芸能・スポーツ・ニュース

【金城武】のハゲ説?画像で検証!年収や現在の住まいなど徹底調査!

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

ここ数年めっきり見ていない!あの俳優【金城武】さんを、皆さんは覚えているでしょうか。知らない方の方が多いかもしれないですね…。日本のドラマでの出演も少ないですが素敵な俳優です!

yuu
yuu
久々に名前 聞いた!
king
king
最近 観ないのは何で?

今回は【金城武】さんの現在がハゲ説というのが出ていたので画像で検証!更に金城武さんの資産や収入がスゴい!とウワサになっていたので徹底調査しました。

金城武の現在は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

@_a___k____o_____がシェアした投稿

金城武さんといえば個人的には【神様もう少しだけ】で知りましたが、今作で一躍有名となりました。そんな金城武さんですが、ここ数年めっきりテレビに出なくなった!見てないな…。などと金城武さんのことを気になっている方もいらっしゃるかと思います。

2020年現在の金城武さんが何をしているのか今から紹介します。

2020年現在 日本では活動していない?

多くの芸能人やSNSなどで活動の制限や報告、告知などをされるのですが、金城武さんはまずSNSなどの開設が一切ございません。現在の活動についての情報を入手することが出来ないのです。

日本での直近の活動としては2001年にPS2用で発売されました、ソフト【鬼武者】の最新版が2018年に発売されたことが知られています。

この【鬼武者】では金城武さんが主人公である左馬介のモデルおよび声優として起用され、当時はかなり話題となりました。現在の日本での活動としては実は、この【鬼武者】での声優くらいなのです。

更に映画では2017年に遡って【恋するシェフの最強レシピ】でルー・ジン役として出演されていました。映画祭での上映タイトルは【こんなはずじゃなかった!】だったようです。

なので2020年現在も、日本での今後の活動予定は無いのです。

日本ではということは?と考えた方もいらっしゃるでしょう。

金城武さんは日本ではなく、中国・台湾・香港などのアジア圏でCMや映画などに出演されているようです。

ということで金城武さんは先ほども言ったように2020年の現在、日本での活動の予定は無いとのことです。

金城武のハゲ説!真相は?

 

出典:www.officiallyjd.com

イケメン俳優として人気を得た金城武さんですが、実は現在ハゲてるというウワサが有名だったようで、このウワサが出回ったのは上の画像がきっかけだったようです。

この投稿をInstagramで見る

 

fanoftakeshi(@fanoftakeshi)がシェアした投稿

確かに過去の画像と比べると生え際の後退といいますか…。ロン毛パーマのイメージですが、ボリュームも減ったかな?という印象ではありますね。

ハゲかと言われたら微妙なとこですが、個人的にも納得できてない(受け入れきれてない?w)状況です(笑)

そして金城武さんのマネージャーですが、このようなコメントをしています。金城武さんのハゲてる!という報道に対して↓

髪が少なかろうが別に気にしません

ウワサをはぐらかすことなく認めたうえで気にしないとコメントされていました。潔いコメントに驚きました。

ということで結果、生え際の後退は認めたうえで気にしていない!ということでした。

金城武の年収は?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crazy Handsome Asians(@crazyhandsomeasians)がシェアした投稿

日本での活動もなく目立った活動は不透明ですが、彼の収入や資産はどうなっているのでしょう。

金城武さんが主演を務めた【恋するシェフ】の役、ルー・ジンが350億ドルの資産という お金持ち設定だったので金城武さんの資産や収入は?という状況になったようです(笑)

日本での活動もなかったので心配?しつつ収入は?と気になった方が多くいたのでしょう。

そこで実際に金城武さんの収入や資産は?と調査したところ、驚くことが判明しました!

出典:https://en.mediamass.net/people/takeshi-kaneshiro/highest-paid.html

People with money】という雑誌が2019年3月に【もっとも稼いだ俳優トップ100】の特集が発表されていました。ランキングの対象となる期間は2018年2月から2019年2月。このランキングで金城武さんは、なんと!4,600万ドルで1位を発表。これは日本円にすると約50億円

実は世界で最も収入があるのは金城武さんだったのです。更に彼の資産はというと、1億4,600万ドルくらいと示されていました。こちらも日本円でいうと150億円

あのビートたけしさんの資産が200億以上、そして秋元康さんは数百億とされているだけに驚きを隠せません。

金城武は今どこに住んでる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Have a good day🌻(@interline2018)がシェアした投稿

彼の住まいは何を調べても日本にある!という情報しか出てきませんでした。海外での仕事が多い金城武さん。 国籍は現在も日本にあるということ、成田空港の近くで日本と海外を行き来するには非常に便利な千葉県にあるとされていますが、※確証はありません

金城武さんの国籍が今も日本にあるということから千葉県という憶測を立てられたようです。日本であることは間違いないかもしれないですね。

また過去に金城武さんは自分の住まいは特に決めておらず出演作によって変えると話していたようです。また両親が台北に住んでいるので自分も何も無い時は台北に帰るとも話していました。

金城武さんのコメントを元にすると家は特定していない。何も無い時は実家のある台北に帰るという情報が有力ですね。

金城武のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Crazy Handsome Asians(@crazyhandsomeasians)がシェアした投稿

名前:金城武(かねしろ たけし)
生年月日:1973年10月11日
血液型:O型
出身地:台湾
身長:180cm

金城武さんは日本人の父親と台湾人の母親の間に生まれました。そして日本人などの外国人の多く住む高級住宅街天母で育ちました。中学までは台北日本人学校に通い、高校からは台北アメリカンスクールに通っています。

高校時代にスカウトされCMに出演し芸能界デビュー。卒業後は歌手としてスタートしました。台湾でのアイドル時代は、ジミー・リン、アレック・スー、ニッキー・ウーと並んで台湾四小天王と呼ばれていました。

また日本語だけでなく、北京語・広東語・台湾語・英語が堪能で、主に日本・中国・香港・台湾の東アジア地域で、映画・ドラマ・CM出演など幅広く活躍しています。

まとめ

今回は、ここ数年 日本のメディアでは観ない俳優【金城武】さんについて調べました。ハゲ説や年収、そして資産など調査しましたが、あのビートたけしさんと並ぶほどの資産があるとは思ってもいませんでした!日本での活動が不透明なだけに驚きばかりでしたね。

yuu
yuu
仕事も選んでるっぽいよね?ウワサだけど。
king
king
今更、割りに合わない仕事もしたくなでしょ。

そんな金城武さんですが、2020年3月現在も日本での活動予定はありませんでした。ホントに個性的で尚且つ実力派で素晴らしい演技をする俳優なだけに日本でも活動してほしいと思います。自然な演技も、なかなかシビれるものあります(笑)知らない方は是非、彼の出演作を観てほしいものです。

本日の閲覧ありがとうございました♡