ドラマ情報

【隕石家族】に出演の北香那の演技力や評判は?プロフィールまとめ!

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

今回は2020年4月から始まるドラマ【隕石家族】に出演する北香那さんに注目しました。

yuu
yuu
画像で見る限り可愛い!
king
king
何に出てたんだろ?

今回【隕石家族】に出演の北香那さんの演技力や評判、そしてプロフィールをまとめたので紹介します。

北香那の演技力は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ono(@kabaabee)がシェアした投稿

北香那さんといえば【バイプレイヤーズ】 で茉莉(ジャスミン)という役を演じていました。本作の制作でプロデューサーの【濱谷晃一】さんが『とにかく演技がブレない。物怖じしないです。自分で考え抜いたキャラクターを現場で思い切ってぶつけてきます。演技がクリエイティブなので、台本以上にキャラクターを膨らませてくれるのも魅力的です』という評価をしていました。

彼女の思い切った演技というのが、とても魅力だったようですね。

また相葉雅紀さん主演の【貴族探偵】では第5・6話で桜川 弥生という役で出演。本作のプロデューサー【羽鳥健一】さんも北さんを評価しておりました。

役作りに対する探究心の高さ、そして監督のオーダーに対する理解力と実現力の高さには圧倒的なものを感じます。醸し出す透明感も圧倒的ですね。(中略)オンとオフの切り替えの凄さも感じずにはいられませんでした。まさに憑依型の女優さん。今後の活躍が本当に楽しみでなりません

ここでもまた彼女の今後の変化など含めて素晴らしい評価をされています。北香那という女優が今後、期待の大女優ということは間違いないでしょう。

北香那の演技の評判は?

 

北香那さんの評価をTwitterで調べましたが、とにかく【演技が上手い】【演技が素晴らしい】【存在感がヤバい】などと、どれも素晴らしい評価でした。ここでも、やはり今後 期待の女優!という声が多くありました。

北香那のプロフィールまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

瓜生智咲 / chisaki uryu(@chisaki1228)がシェアした投稿

名前:北 香那(きた かな)
生年月日:1997年8月23日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:155cm
所属事務所:アルファーエージェンシー
特技:バレエ

北香那のデビューのきっかけは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

じゅりあ(@kana_julia823)がシェアした投稿

北香那さんは幼い頃から女優になりたい!という夢を持っていたようで、【高島礼子】さんや【矢田亜希子】さんに憧れていたそうです♪

そして北香那さんが芸能活動を始めたのは小学6年生からでミュージカル【赤毛のアンアンからの手紙~】が初めての舞台として、更には主役の赤毛のアン役だったのです。

【第1回バーチャルCMオーディション】では榊原美紅さんとともにグランプリを受賞するほど、やはり最初から素晴らしい才能があったようですね。

【隕石家族】の基本情報

放送日

2020年4月11日から毎週土曜よる11時40分よりフジテレビにて放送スタート

原作

原作なしのオリジナルで小松江里子さんが原作・脚本を担当するオリジナルストーリーということです。

脚本家

脚本は【天地人】や【花嫁のれん】シリーズなどを手掛けた小松江里子さんです。因みに【花嫁のれん】の主演も羽田美智子さんであり、再びタッグを組むこととなります。

キャスト

門倉 久美子(かどくら くみこ)役:羽田美智子
本作の主人公で主婦
門倉 美咲 (かどくら みさき)役:泉里香
久美子(羽田美智子)と和彦(天野ひろゆき)の長女
門倉 結月 (かどくら ゆづき)役:北香那
久美子と和彦の次女
門倉 和彦 (かどくら かずひこ)役:天野ひろゆき(キャイ~ン)
久美子の夫、美咲(泉里香)と結月(北香那)の父
門倉 正子(かどくら まさこ)役:松原智恵子
和彦の母、久美子の義母
森本 翔太(もりもと しょうた)役:中尾暢樹
結月の彼氏
古代 鉄郎 役:ブラザー・トム
カフェ店長
片瀬 清人 役:中村俊介
久美子の高校時代の同級生
小鳥 遊香 役:今枝桜
岡田 芳子 役:真瀬樹里
久保田 直之 役:影山徹

あらすじ

巨大隕石により地球滅亡まであと半年になり、主婦が自由に生きようとして家族の欲も大爆発するというストーリーです。

まとめ

今回は2020年4月から始まるドラマ【隕石家族】に出演の北香那さんの演技力や評判について紹介しました。TwitterやInstagramを見ても北香那さんの演技についての評価は、どれも素晴らしいものばかりでした。彼女自身が憧れていた女優業ということ、そして努力家であることから、どんな役柄もそつなくこなすのでしょう。更には可愛い!とも評判なので、今後 期待される大女優となるの間違いなしですね!

yuu
yuu
K-POPにも居そうな可愛らしさ♪
king
king
今後が期待されるのも納得!

そんな彼女が出演で羽田美智子さん主演の【隕石家族】は2020年4月11日から毎週土曜よる11時40分よりフジテレビ(東海テレビ)にてオトナの土ドラ枠で放送スタートです!是非お見逃しなく♪

本日の閲覧ありがとうございました♡