ドラマ情報

ミッドナイト・ランナー主演の平野紫耀の演技力や出演作は?主題歌に注目!

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

今回は2020年4月から毎週土曜よる10時スタート予定の【ミッドナイト・ランナー】について紹介します。

yuu
yuu
平野紫耀が台本を暗記できるのがスゴいと思うわw
king
king
あんなド天然がねw

今回は2020年4月から始まるドラマ【ミッドナイト・ランナー】主演の平野紫耀さんの演技力や出演作について紹介します。更にTwitter(世間)の評判など平野紫耀さんの魅力を紹介していきます♪そして!主題歌にも注目&期待!

平野紫耀の出演作は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あんり(@dgptwejptwaq)がシェアした投稿

平野紫耀さんは、これまで何度かドラマ出演や映画、舞台などでも活躍されています。そこで平野紫耀さんの出演作を、ご紹介します。

SHARK 役:倉田瑞希(主演)

この投稿をInstagramで見る

 

深紅担ティアラ…♪*゚(@h_sho_k.p_n)がシェアした投稿

5人組ロックバンド「SHARK」は「ワンダーレコード」からメジャーデビューを控えていましたがその矢先、バンドのカリスマボーカル・藤井流星さん演じる北川和月をバイク事故で失ってしまいます。

和月が亡くなって1年が経ち、SHARKはリーダーの濱田崇裕さん演じる萩原海を中心に竜崎歩(松村北斗さん)、里見憲三(岩本照さん)、足立哲平(神山智洋さん)ら残ったメンバーでライブ活動を行うもメジャーデビューは取り消しになり、ファンは離れていく状況。そんな中、「ワンダーレコード」の社員でSHARKの担当である山下リオさん演じる小松一加は会社の後輩の結婚式で一人の青年・倉田瑞希(平野紫耀さん)に出会います。

平野紫耀さんはロックバンドSHARKのボーカルです。

花のち晴れ〜花男 Next Season〜 役:神楽木晴

この投稿をInstagramで見る

 

show King&Prince(@sho129.c)がシェアした投稿

伝説の4人組F4が卒業して2年。英徳学園高等部はF4によるいじめで多くの退学者を出したという悪評、ライバル校・桃乃園(もものぞの)学院の台頭により、入学希望者数の激減、財政難、一部校舎の閉鎖など凋落の一途を辿りました。

そんな英徳に、C5(コレクトファイブ、以下)なる5人組が誕生。学園の品位を保つため、寄付金が未納だったり、授業料を滞納している生徒を強制退学させ、英徳の品位を正す(Correct)活動・「庶民狩り」を楽しんでいました。

C5のリーダー・平野紫耀さん演じる神楽木晴(通称ハルト)は、中等科時代に松本潤さん演じる道明寺司に助けられて以来、彼に心酔。体格を道明寺に近づけようと、背を伸ばし、筋肉を付け、、胡散臭い通販商品を買い漁る日々を送っていました。C5たる者が、そのようなものを買っているとは知られてはならないと、商品は毎回執事名義で注文し、学園の生徒には無縁のコンビニで受け取りをしていました。ですがそのコンビニは、英徳生徒で元社長令嬢の隠れ庶民・杉咲花さん演じる江戸川音がアルバイトをしている店でした。庶民であることを知られてしまった音は、強制退学を免れるため、ハルトの通販の趣味を盾に防御に出るのです。

平野紫耀さんはコレクト5のリーダーです。

痛快TVスカッとジャパン ショートドラマ 役:藤原まなと(主演)

この投稿をInstagramで見る

 

shokp0129(@shokp0129)がシェアした投稿

痛快TVスカッとジャパン ショートドラマ 役:中西仁紀

この投稿をInstagramで見る

 

chinatsu(@c.natsu_johnny)がシェアした投稿

平野紫耀さんは胸キュンスカッとでファンを魅了しました。

映画:忍ジャニ参上! 未来への戦い 役:西の忍者・ホウジ

この投稿をInstagramで見る

 

erinco(@johnnys.ga.suki)がシェアした投稿

平野紫耀さんは 西の忍者のホウジ役を務めていました。

映画:honey ハニー 役:鬼瀬大雅(主演)

この投稿をInstagramで見る

 

༄☆everi_1224☆༄(@elliemakaroni)がシェアした投稿

ある雨の日、中学生だった平祐奈さん演じる小暮奈緒は道端に座る不良に怯え、傘と絆創膏を置いてその場を去ります。そして、高校へ入学して2週間経った日、学校中で不良扱いされ恐れられている平野紫耀さん演じる鬼瀬大雅に呼び出され、花束を渡され結婚を前提に付き合ってほしいと告白されるのです。

鬼瀬は周囲からあらぬ噂を立てられ、さらには入学式当日に上級生を殴り停学にさせられていました。ヘタレな奈緒は、断ろうとしますが鬼瀬を恐れて受け入れてしまいます。学校へ行く意欲を失う奈緒でしたが、同居する叔父の宗介に「一度そいつ自身とちゃんと向き合ってみろ」と諭されてしまいます。翌日、鬼瀬と共に過ごしていることから奈緒は、学校では皆から避けられるようになります。ですが、奈緒は関わっていくうちに鬼瀬の心優しい内面を知り、惹かれていくのです。

やがて、学校行事の一環である宿泊研修の時期が近づきます。研修の班決めでは鬼瀬と奈緒以外中々人が集まらなかったものの水谷果穂さん演じる矢代かよと、鬼瀬に無理やり連れられた三咲渉(横浜流星さん)と班員になります。渉は皆に対して辛辣に接するも、後に奈緒や鬼瀬達と打ち解け親睦を深めていくのです。

平野紫耀さんは戦隊ヒーローのレッドに憧れて髪の色を赤くしている情報ビジネス科の生徒役です。

ういらぶ。 役:和泉凛(主演)

この投稿をInstagramで見る

 

うあ(@ren.kai8)がシェアした投稿

平野紫耀さん演じる和泉凛は態度に出しませんが、幼馴染の桜井日奈子さん演じる春名優羽が大好き。しかし、優羽本人の前では素直になれず罵倒してしまいます。優羽のほうも凛への恋愛感情を持っているのですが、出会ったころからずっとその調子で接しられてきたこともあり、自分に自信が持てずにいました。

平野紫耀さんは主演を務めていました。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 役:白銀御行

この投稿をInstagramで見る

 

Betty Yeh(@sakurano_rei)がシェアした投稿

将来を期待されたエリートたちが集う名門校・秀知院学園(しゅうちいんがくえん)。

その生徒会のメンバーである副会長・橋本環奈さん演じる四宮かぐやと会長・平野紫耀さん演じる白銀御行はお互いに惹かれ合っているものの、高すぎるプライドが邪魔をして半年が経っても告白することが出来ません。素直になれない二人は、いつしか自分から告白することを「負け」と捉え、「いかにして相手に告白させるか」ばかりを考えるようになり、権謀術数の限りを尽くした“恋愛頭脳戦”を繰り広げます。

平野紫耀さんは本作の主人公の一人です。

平野紫耀の演技力は?

 

Twitterで平野紫耀さんの演技について調べましたが、平野紫耀さんの演技について【自然】【涙の演技は素晴らしい】【純粋だからか演技が自然で素直】などと高評価でした。更に平野紫耀さんの演技など含め撮影!となると一気に顔色を変え俳優になる!男になる!などとスゴい評価でした♡なんだかドが付くほどの天然君といったイメージしかなかったので平野紫耀さんが出演されている作品を観てみたくなりました♪

2020年4月ドラマ【ミッドナイト・ランナー】の基本情報

 

放送日

2020年4月から毎週土曜よる10時から放送スタート予定

原作

この投稿をInstagramで見る

 

@kemeko1がシェアした投稿

原作は韓国で警察学校が舞台のアクションコメディ映画です。警察学校で出会った凸凹コンビが繰り広げる痛快アクション・エンターテイメントで韓国では大人気若手役者がW主演を務めたことで話題になったようです。

脚本家

脚本家は未定(未発表)です。

キャスト

平野紫耀(役柄未発表)
中島健人(役柄未発表)

主題歌

気になる主題歌ですが、W主演の二人が違うグループということで、どちらのグループが主題歌やるの?とファンは気になっているようです。過去に【野ブタ。をプロデュース】では亀梨和也さんと山下智久さんがW主演を務めていましたが、主題歌は二人がドラマの役名で【修二と彰】を結成し、主題歌を担当しました。

更に気になるのが2020年1月1日、中島健人さんと新プロジェクトを始動することを発表しました!なので、もしかしたら?もしかするかも?という期待も高まってきますね♡

あらすじ

警察学校の学生の2人の親友が、偶然出くわした事件の解決のため捜査を始めます。

平野紫耀のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

バキッと!公式チャンネル(@bakitto_official)がシェアした投稿

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
血液型:O型
出身地:愛知県
身長:171cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

中島健人のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

KP_shou_k_yuuta(@kp_sh_ky_0523)がシェアした投稿

名前:中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:176cm
所属事務所:ジャニーズ事務所

まとめ

今回は2020年4月から始まるドラマ【ミッドナイト・ランナー】で主演の平野紫耀さんの演技力や世間の評判を紹介しました。ド天然なイメージの平野紫耀さんですが、演技力についてはホントに高評価で個人的にも驚いております。そんな平野紫耀さんの演技に注目してドラマを観たいと思いました♪

yuu
yuu
台本を覚えられるのか心配したくらいド天然なイメージだわw
king
king
ホント意外!なんならSHARK観たいわー!w

そんな平野紫耀さんですが、2020年4月から始まるドラマで中島健人さんとW主演を務めます。今年2020年1月に発表された中島健人さんとの新プロジェクトを始動!ということで主題歌も、この二人が唄うのでは?と期待が高まりますね♪主題歌やキャスト、更に平野紫耀さんと中島健人さん二人のW主演ということで、新ドラマ楽しみですね!皆さん是非とも期待して待ちましょう♪

本日の閲覧ありがとうございました♡