芸能・スポーツ・ニュース

唐田えりかの元カレまとめ!不倫騒動でゲス行為が続々!自粛と降板も!

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

今回、火が消えずにいるのは【唐田えりか不倫騒動】です。未だ色々と出て来る唐田えりかさんは過去に何度、浮気や不倫をしたのでしょう。

yuu
yuu
100%杏さんの味方が多いに決まってるわ!
king
king
この人は芸能界から追放するべき!

今回、不倫騒動で色々と出て来る唐田えりかさんの男関係(元カレ)を徹底調査しましたので紹介します。また批判の声が止むことなく次から次に出て来るのは【唐田えりかのゲス行為】とされているので、ゲス行為もまとめました。

唐田えりかの元カレまとめ

 

元カレ①【かい】

唐田えりかさんは高校時代に交際していたと言われている彼氏が【かい】という男性でした。画像が流出されているのは、その【かい】という男性とのツーショットになります。

現在、削除されている唐田えりかさんのInstagramに載っていた元カレです。高校時代ということもあり、18歳まで交際していたとしても東出昌大さんとの不倫は19歳からということで、東出昌大さんとの出会いをきっかけに、この【かい】という彼と別れたのでは?と言われています。

そして言われて仕方ないのは昔から男好きな女なのでは?と言われています。確かに、恋愛体質で~とかいう女いますよね。おそらくそれです。

元カレ②【瀬戸康史?】

そして19歳の頃から東出昌大さんとの不倫が始まります。未成年とはいえ相手に妻子あることはテレビを観ている人間なら誰もが知っていること。おしどり夫婦としてやってきた二人ですから尚更ですね。

映画【寝ても覚めても】をきっかけに親密な関係を続けたそうです。しかし!唐田えりかさんが東出昌大さんと距離を置いた期間に新たに彼氏を作っていました。作るのは構いません。不倫でなければ。その彼というのが、20代イケメン俳優とされています。

どうやら出回っているのは瀬戸康史さんではないか?と言われていますが、出会いの詳細はこうなっております。

※職場で出会った
※20代イケメン俳優
※交際期間は2018年の夏ごろから2018年末
※映画関係者によると「清廉潔白な男女の交際で周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」とのこと
※破局の理由は東出昌大との不倫?

とのことです。映画関係者が暴露していることで、確実なんでしょう。ということで2018年前後で撮影していたであろう映画を探してみました。

2017年4月1日に公開された映画【暗黒女子】は2017年公開ということで撮影は2016年頃だと思います。2018年5月11日公開の【ラブ×ドック】という映画は2017年撮影だとしても期間的には2018年まであっても おかしくはないですね。

そして2018年9月1日公開の【寝ても覚めても】で東出昌大さんと不倫開始。2018年10月12日公開の映画【覚悟はいいかそこの女子。】は打ち上げ含め期間がかぶっても おかしくない時期ですね。

通常映画の作品の撮影は上映の1年前からだと思いますので、仕事で知り合って映画公開までを考慮すると、2017年に撮影された映画である可能性が非常に高いと推測できますね。

そこを考えても【ラブ×ドック】【寝ても覚めても】【覚悟はいいかそこの女子。】の3作品に絞ってもいいかと思われます。

それではキャストをみていきましょう。

【ラブ×ドック】は花田星矢 役に野村周平さんが出演されていました。そして同年代の桜木美木 役に成田凌さんが出演。

【寝ても覚めても】では東出昌大さんはもちろん、瀬戸康史さんが串橋耕介 役で登場。岡崎伸行 役で渡辺大知さんが出演されています。

最後に【覚悟はいいかそこの女子。】で出演、共演されたのは古谷斗和 役で中川大志さん、新見律 役で伊藤健太郎さん、唐田えりかさんと同じ年齢である澤田惟智也 役の甲斐翔真さん、久瀬龍生 役の若林時英さんです。この辺は怪しいかなーと思いましたが、どの方ともウワサはなく、この映画キャストではないことは解りました。

ということで絞れられるのは野村周平さんと、成田凌さんと、瀬戸康史さんと渡辺大知さんとなるのですが、瀬戸康史さんや渡辺大知さんだと東出昌大さんと共演ということで、手っ取り早く?親密に?なれる可能性もあるのか?と考えますよね。

そこでこんな投稿もありました。

唐田えりかさんは瀬戸康史さんのことを『兄さん』や『お兄ちゃんみたいな存在』 などとも投稿されていました。

また唐田えりかさんは共演者の気に入った方のみを写真にして投稿するというのがTwitterでは言われています。過去にInstagramに投稿された共演者は瀬戸康史さん、伊藤健太郎さん、濱田龍臣さん、中川大志さん、高橋一生さんなどが上げられていたようです。

東出昌大さんとの不倫をきっかけに知ったのですが、ツーショットなどを写真にして配るということをしていたそうで…、そう考えると上記の俳優たちも写真にして取ってある可能性は少なからずありそうですよね。ストーカー気質で恋愛体質、そして自分の彼氏のような扱いをする勘違いもありえるのでしょうか。怖いですね。

どのみち東出昌大さんと距離を置いた間に交際と言われているのは、瀬戸康史さんでした。真相は定かではありません。

元カレ③【伊藤健太郎も?】

唐田えりかさんがインスタで何度も匂わせをしていた事実から、インスタに登場していた男性俳優の中に元カレがいると考えるのが自然です。伊藤健太郎さんも何度も寝顔など投稿されていましたね。同じ年!と喜んでいたのは唐田えりかさんでしたが。

・東出昌大→不倫確定済み
・瀬戸康史→画像多数
・伊藤健太郎→画像多数
・高橋一生→騒動後、画像削除

騒動後、画像削除というのが怪しいと思いますよね。ですが、高橋一生さんは【2018年20代イケメン俳優】という条件には当てはまりません。

唐田えりかさんのInstagramに投稿されていた伊藤健太郎さんの画像がこちらです。

などです。同年代の俳優から年上まで好きになったら撮りたくなるのでしょうか。もしくは取りたくなるのでしょうか。理解が出来ませんね。伊藤健太郎さんも、おそらくとばっちりだと思われます。

新情報!元カレは音楽活動もする若手俳優?

これまで紹介した元カレ疑惑がかかっている俳優は可能性が無くなりました。【かい】という元カレは高校時代の元カレなので確実だと思われます。

ですが新たに言われているのが音楽もやる若手俳優、更に条件である20代イケメンとなると誰が挙がって来るのか?とそこで調べてみました。

↓条件はこちら↓

20代イケメンの音楽もする若手俳優

※2018年の夏に交際を始める

※2018年の年末に破局する

※仕事を通じて知り合った

※東出さんとは2017年夏から不倫をしていて、交際時期は被っている

ということです。

今回、報じられている元カレ情報について事務所関係者が語っていたのは。

唐田の元カレは、音楽活動と俳優活動を並行してやっている人らしいですよ。

某大手事務所の所属で、ライブ活動もしています。

たしかにイケメンですが、マッチョな感じではなく、どちらかというと可愛らしい雰囲気もあります。

ちなみにジャニーズ系ではないんですが、若い女性からはかなりの人気です

また、

その若手俳優はいま、結構大事な時期です。人気もどんどん高まっているし、仕事も順調。こんなときに唐田が撮った写真なんかが流出しようものなら、一気にバッシングされてしまう。その俳優の所属事務所も、情報が漏れないようにいろいろ頑張っているところだと思います

まとめると、こうなります。

※音楽活動と俳優活動を並行している

※某大手事務所の所属

※ライブ活動もしている

※マッチョではなく可愛らしい雰囲気

※ジャニーズ系ではない

※女性に人気が高い

※今が結構大事な時期で、仕事も順調

かなり情報が入ってきました!

予想①北村匠海

この投稿をInstagramで見る

 

北村匠海ファーストソロ写真集【公式】(@takemekitamura)がシェアした投稿

北村匠海さんはおん学区活動と俳優を並行している方で20代イケメンの条件と重なるようです。 男性アーティスト集団【EBiDAN】のメンバーであり、ダンスロックバンド【DISH//】でも活動しております。

今が大事な時期!ということで調べましたが、2019年からは主演が5本もあるんです!劇場アニメの声優としても主演2本ということが解っております。

ですが唐田えりかさんと仕事を通じて知り合ったという条件のみが当てはまりませんでした。ですので北村匠海さんは違うかと思われます。

予想②佐野勇斗

この投稿をInstagramで見る

 

@sanoso0323がシェアした投稿

佐野勇斗さんは以前、唐田えりかさんと【トドメの接吻】で共演されています。音楽活動もされており、 2019年には映画では2本主演を、舞台では1本主役をやっていました。

佐野勇斗さんは条件が当てはまるので世間的には濃厚なのでは?と言われていました。

どのみち男漁りをしていた女優として書き込みが増えている時点で芸能人(女優)としても人としても女としても恥ですね。

唐田えりかと関係が疑われた俳優

 

伊藤健太郎さんや、瀬戸康史さん、高橋一生さん以外にも様々な俳優を投稿しているのも見つかっています。中には関係があった方も居るのかもしれませんね…。

濱田龍臣

yuu
yuu
距離(゚∀゚)

甲斐翔真

king
king
この人(唐田えりか)いっつも同じ年!嬉しかったって投稿するのな。

若林時英

yuu
yuu
興味あるかないかは文章で解るような人だね。

その他にも「#からあげ」というハッシュタグを付けた画像はカメラマンとの匂わせだとする説もあり、唐田えりかさんは日常的に匂わせ行為をする魔性の女とも言われています。

king
king
魔性の女だと聞こえが良くなるわ!こいつは悪魔!

不倫騒動でゲス行為が続々!

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hongmeilan5605がシェアした投稿

唐田えりかさんのInstagramに(現在削除)東出昌大さんの投稿を繰り返していました。批判の声が止むことなく次から次に出て来るのは【唐田えりかのゲス行為】です。先日も記事にした中に記述したのですが、宮沢氷魚さんのInstagramに『いいね』を押しています。ただ押すだけなら構いませんが、宮沢氷魚さんと共演していた杏さん【偽装不倫】でのツーショットにたいし『いいね』を押しているのです。

「実は彼女、俳優の宮沢氷魚(25)が番宣のために自分のインスタに上げた杏(33)の写真に『いいね!』していたというんです。しかも、その杏と宮沢が共演したドラマのタイトルは『偽装不倫』。その間、自分は本当に東出と“不倫関係”にあったといいますから、もはや笑えないレベルですね」(芸能記者)

yuu
yuu
誰が笑うかよ

宮沢氷魚さんは唐田えりかさんと【トドメの接吻】で共演、Instagramもフォローし合う仲でしたが、今回の騒動後、宮沢氷魚さんは唐田えりかさんのフォローを解除

今回、二人の騒動の裏側で氷魚さんが好感度を上げている理由は、これだけではありません。

宮沢氷魚さんは、杏さんと2019年のドラマ『偽装不倫』で共演、杏さんと恋に落ちる役を演じて好評を博しました。

ドラマでの恋人役ではありましたが、宮沢氷魚さんは当時、役に入り込むあまり本当に杏さんのことが好きになっていたと言うのがニュースにもなっていました。

今回出演した4人(宮沢氷魚さん、成田凌さん、清原翔さん、柳俊太郎さん)は俳優としても活躍していることから、「共演者のことを好きになるか?」という話題が上がりました。

この話題を切り出したのは宮沢氷魚さん。

宮沢さん「(ラブストーリーでは)共演者のことを好きなったりしませんか?

成田凌さん・清原翔さん「気を使うことも相手役に恋愛感情を抱くことはない」とキッパリ。

宮沢さん「僕、好きになる方ですね

この言葉聞いた成田さん「杏さん好きになった?

宮沢さんなりました、もちろんでもやっぱ東出さんの顔が浮かぶんすよ終わってからもすぐにはフラットには戻らないんですけど、気になるし。でも、それだけ、熱中して役に入ってたんだなって自分でも再確認できるんで、まあいいのかな

と冷静に答える氷魚さんですが、こんな風にハッキリと好きだった、と言える様はなんだかカッコよくも感じますよね。

また、宮沢氷魚さんは理想のタイプを聞かれるとこう答えています。

 

宮沢さん「僕は3人兄弟の長男なんで甘えたいんですよ。今甘えたい願望が強くて…。年上とかじゃなくていいんですけど、全部受け入れてくれる人

成田さん「どういうわがままを言いたい?

宮沢さん「それは恥ずかしくて言えない」「優柔不断なんで、デートとかに行く時に全部決めてくれる人。どこ行くってなった時に遊園地行くよみたいに

とにもかくにも今回、氷魚さんの共演者(杏さん)を好きになってしまったというのには『可愛い!』『素直!』などという声が多くありました。また騒動後に唐田えりかさんのフォローを解除してからは・・・

この報道で一番好感度が上がってると思われるのが宮沢氷魚なの草。この問題が発覚する直後ぐらいに唐田えりかのインスタのフォロー外してたとかガチで杏のファンだったからキレたのではとか東出とは真逆の男気エピソードがどんどん出てきてるのすげぇわ。

 

東出と唐田えりかの件で宮沢氷魚が唐田えりかのInstagramリムったのまじで好き。宮沢氷魚が好き。お前を愛してる。結婚しよう。

 

え、不倫騒動出て宮沢氷魚が
唐田えりかのインスタ
リムったって最高かっこいい
まじで生理的に無理ってなったんだろうな笑

yuu
yuu
マジで最高かよ

また唐田えりかさんは“匂わせ”を超えた驚きの行為をしていたといいます。

「東出と顔を密着させた“ラブラブ写真”を自らプリントアウトして周囲に配っていたそうなんです。隠すどころか、むしろ“自慢したい”という強烈な自己顕示欲が感じられる。インスタ写真や『いいね!』の件もですが、浮気を疑う奥さんに対する『私のほうが愛されている』という“マウント行為”と受け取られても仕方がないと思いますよ」(前同)

この投稿をInstagramで見る

 

@hongmeilan5605がシェアした投稿

今回の場合は、杏さんと東出さんという芸能界きってのおしどり夫婦のことは誰もが知っており、更には3人の幼子がいることなどから、悪質性は「ベッキーより上」との声も出ています。

king
king
当たり前やしベッキーをココで出すな!

現在、TBS系ドラマ【病室で念仏を唱えないでください】(毎週金曜よる10時)に出演中の唐田えりかさん。1月23日、TBSは『今のところ、放送予定に変更はございません』とコメントしていました。2話以降は自粛とされています。

またテレ東で本人役不倫ドラマ・セリフに【東出】の名前も?ということで、今回、唐田えりかさんが撮影中のドラマでも不倫していることが解ったそうです。私生活での騒動を想起させる内容から、お蔵入りになる可能性が高まっているそうです。

ドラマは【100文字アイデアをドラマにした!】月曜深夜0時12分で2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品で唐田えりかさんは5・6話(2020年2月3日・10日放送予定)に主演だったそうです。不倫発覚後も撮影に参加していたそうですが、放送は極めて難しい状況に陥ったとか…。不倫報道に加え、役柄に理由がある。唐田は本人役で、売れかけの女優という設定、劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていたと同時に先程にも記述した通り【東出】という名前がセリフにあったとされています。

脚本をつくる段階で、本人役のため本人と打ち合わせをして脚本をつくったとされています。こうした状況から局内ではお蔵入りが確定的とみらていて、関係者からは『視聴者やスポンサーからの批判の声を浴びることが想定できる。時間もなく代役を立てて撮り直すことも難しいので、別の番組に差し替えになるのでは』と話していました。

king
king
打ち合わせの段階で、よくもまー東出の名前を出したな?

芸能界復帰を望んでる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のりよ うちうみ(@itokukannon)がシェアした投稿

現在、放送中の【病室で念仏を唱えないでください】で緊急降板が発表された唐田えりかさんですが、事務所側のコメントでは『本人は軽率な行動を深く反省しております』や『唐田には女優としての才能がある。ほとぼりが冷めたら、もう一度プロモーションしていきたい』などとコメントされていました。

更に本人は『謹慎期間が過ぎたら、できれば女優活動を再開したい』とコメントしているようです。それ以前の言い訳がましい発言が私個人的にも気になってしまいました。

唐田えりかの言い訳

「たしかに東出さんと交際中の彼女は舞い上がっていたし、妻子ある男性と関係を持ったことは批判を受けて当然のことです。ワイドショーやスポーツ紙は彼女を“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです。『別れたいのに、彼が…』と漏らしていたこともありました」

この話を裏付けるように、実は唐田は人知れず、東出との関係について非公式のSNSに書き残していたとされています。たとえば昨年11月25日には以下のような文章を綴っています。

何故だ何故だ〜 もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん

保身?からの言い訳、更に未だに連絡を取り合う二人ということが文章で解りますね。

yuu
yuu
オワコン
king
king
2人とも芸能界を辞めた方がイイ

世間の声は

 

king
king
え?メンヘラ?
yuu
yuu
未だ謝罪ない時点で反省してない、謝罪する勇気もない、自信もない。

まとめ

今回、唐田えりかさんの不倫騒動が冷め止まぬなか次から次に出て来るのは男関係とゲス行為でした。一般人だったころ、よっぽどモテなかったのでしょうね。2014年に芸能界入りしてキラキラした芸能界で勘違いが始まったのか…。とにもかくにも、まだ駆け出し状態の女優がココまでゲスいと今後、芸能界での復帰はムリですよね。

yuu
yuu
100%ムリやろ
king
king
ドン引きを超えたレベル

不倫騒動の裏側で好感度を上げている氷魚さんも、これにはドン引きだったでしょうね。そんな裏があることも知らず『いいね』されてたんですからね…。唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫報道は今年イチのニュースでしたね。芸能界でもですが、皆さん ご近所や身の回りの不倫や誘惑には本気で気を付けましょう。ゲスの極みの極みにならないように!

本日の閲覧ありがとうございました♡