芸能・スポーツ・ニュース

東出昌大の不倫疑惑は今回だけではない?杏の妊娠中から続けた理由は?

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

今回、世間を騒がせているのは杏さんの夫で俳優の東出昌大さんの不倫疑惑です。

yuu
yuu
硬派なイメージだったから残念すぎる!
king
king
イメージがガタ落ち!

今回、ここで紹介するのは東出昌大さんの不倫疑惑が今回だけでない!?ということで徹底調査しました。

東出昌大の不倫が今回だけではない?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

mutu(@mutukia)がシェアした投稿

今回、2020年1月22日に速報で飛び交ったのは杏さんの夫で俳優の東出昌大さんの不倫疑惑です。前日に【偽装不倫】というドラマで杏さんと宮崎氷魚さんが共演したことで宮崎氷魚さんが杏さんを好きになってしまったとコメント。更に杏さんには東出昌大さんが居るから東出昌大さんの顔が浮かんでくるんですよ…(申し訳ない気持ち)といったニュースもあった。

そんな可愛いらしい記事の次の日に杏さんと東出昌大さんが別居!といったニュースは個人的にも驚いたところでした。

そして原因が不倫疑惑。芸能界おしどり夫婦と思っていただけに、また東出昌大さんが硬派なイメージが強いだけに世間の驚きは隠せないと思います。私も、その一人です。

出演CM4社の降板が確実となり、数億円の違約金が発生するとも報じられている東出。もはや人生の崖っ縁に立たされているのは疑いようもない事実だが、2人を知る関係者が「杏さんは唐田以外の女性との証拠も握っている」と衝撃発言。これがバレたら、万事休すだ。

とされています。唐田えりかさん以外にも女性の影があったというのは確かに有名ですね。実際に2人をよく知る関係者からは、このように言われていました。

「何の抵抗もしないでみんな認めた背景は、杏サイドに致命的な証拠を握られているからだ。唐田とのコトだけじゃなく、東出のもっとゲスな証拠を握っているといわれている」

更に

東出自身が関係を持った女性との証拠を「消さないよ」と言っていたのを聞いたことがあるという。

ドン引きですね…。

東出さんサイドができることといえば、離婚を否定し、別居についても「なんとか修復へのステップを踏むための冷却期間」と発表するのみ。

確かに不倫をして杏さんを激怒させてしまいましたが、だからといって3人の子どもの父親が東出さんという事実を変えることはできません。「子供のために」という杏さんの温情にすがるしかないようです。

東出が映画やドラマの共演女優を片っ端から口説いていたのは有名。本紙でもすでに数人の女優の名前は報じている。だが、それだけではない“ゲス”ぶりだった。

実は、局の女性P(プロデューサー)にまでケータイ番号を聞いて、食事に誘っていたんです」(テレビ関係者)

新ドラマの会議が行われると、女性Pからやたらと東出の名前が出るとか。

ひょっとして、みんな“食われちゃった”東出ガールズ?なんて噂も耳にします」(同)

女優だけでは飽き足らず、テレビ局の女性社員も毒牙にかけていたとしたら、さらなるバッシングが起こり、事実上の引退に追い込まれてしまうのは避けられない。

ここまでくると離婚も確定、養育費や慰謝料は多額、芸能界の引退も避けられそうにありませんね。現在、放送中の【ケイジとケンジ】が放送終了後に、どう動くか気になるところですね。

 東出昌大の不倫相手は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata_unofficial)がシェアした投稿

その不倫疑惑でコメントして来たのが、この方。唐田えりかさんという女優です。清純派女優と言われていますが、不倫をする時点で清純派など、もう通用しませんよね…。

名前:唐田えりか(からた えりか)
生年月日:1997年9月19日
血液型:A型
出身地:千葉県
身長:167cm
所属事務所:韓国ではBHエンターテインメント・日本ではフラーム

これに唐田の事務所は22日深夜にコメントを発表。今回の騒動に関しファン、関係者に「多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

そして唐田本人について「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」とした。

事務所側も「二度とこのようなことがないよう、皆さまの信用を取り戻せるよう、厳しく指導してまいります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願いいたします。誠に申し訳ございませんでした」と結んだ。

引用:デイリースポーツ

実は不倫報道から唐田えりかさんのInstagramはコメント欄の閉鎖どころかInstagramごと削除されてしまいました。毎回、思うのですが、こういうのって閉鎖や削除して守られてイイのでしょうか?世間からのバッシングを真摯に受け止めるべきでは?と思ってしまうんですよね。

人の家庭を壊してる時点でバッシングは当たり前。それで精神的に病むなら病めばイイと思います。自分がしたことの重大さというのを感じてもらわないとですね。

唐田えりかの匂わせSNSもあったとか?

こちらのコメント通り、こんなヤツ居たら蹴飛ばしたくなるというのも解りますね。東出昌大さんの、こんな顔は見たくなかったかな。

更に最近よくある縦読みブログですね。LINEならまだしもSNSで縦読みは普通に考えてダメですよね。しかも解りやすく…。

この投稿をInstagramで見る

 

もりたっちKKK(@moritacching)がシェアした投稿

こんなの見付けた時にはフザけるな!って気持ちでしかないですよね。活動自粛どころか引退した方が身のためって感じですね。

どのみち縦読み流行りすぎて通用しないわ。

唐田えりかの何が良かったんですかね。結婚してる以上、他に他所見をしたりという時点で許せませんけど。子どもの顔も浮かばないのは重症ですわ。

東出昌大との共演はあったの?

 

映画【寝ても覚めても】

この投稿をInstagramで見る

 

高畑充希(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿

こちら2018年9月1日に日本で公開された映画となっております。丸子亮平という役(主演)に東出昌大さん、ヒロインである泉谷朝子という役に唐田えりかさんと、思いっきり共演していました。この映画をきっかけに二人は仲良くなったのでしょうか。

そうです。その予想通りです。恋人役という二人は、プライベートでも親密になっていたんだとか…。

映画が公開されたのは2018年9月、少なくとも3年ほど前から不倫関係にあったのは事実でしょう。2017年3月31日、杏さんは第3子を妊娠していることが明らかになり、所属事務所がそれを認めていました。同年11月7日、11月上旬に第3子となる男児が誕生していた事を発表していましたが、第3子を妊娠中の頃となると余計に腹が立ちますね。

当時、唐田えりかさんは未成年。とはいえ芸能人おしどり夫婦で素敵な夫婦であったことは事実であり有名な話。そんななか、よくもまーといった気持ちでしかありません。

未成年だからと許されることではありません。未成年である時から続いた関係、今回 取り上げられた件ではなかったのですね。3年も続ける根性マジですわってるわー。

撮休中もずっと一緒に居た!

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata_unofficial)がシェアした投稿

実はカンヌ映画祭に参加した時のVTRにインタビューで『撮休でも東出さんが本読みをしようと仰ってくださり、ずっと一緒にいた』とコメントされていました。『家に帰っても【寝ても覚めても】のことで頭がいっぱいだったし、寝てても夢の中で【寝ても覚めても】が続いてるし。』と…。撮影当時は四六時中、映画のことと東出昌大さんのことでイッパイだった様子を語られていましたね。 悪びれもない、私は撮影を熱心に演じましたと言わんばかりのコメント。腹立ちますね。

杏は不倫に気付いてた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

のりよ うちうみ(@itokukannon)がシェアした投稿

実は杏さんは友人などから東出昌大さんと唐田えりかさんが不倫関係である事を聞いており、気付いていたとされています。

気付かないワケないですよね。妻なんですから!様子が変になったとか変わったなといったのは夫婦である以上、当たり前に気付けるもんです。

我慢できなくなった杏さんは東出昌大さんに問い詰めます。すると東出昌大さんは男女の関係は否定したものの、会っていたのは認め『今後は会わない』と約束したようです。

杏さんは東出昌大さんとの普通で平穏な生活を取り戻そうと、二人の関係を許し、改めて夫婦、そして家族として頑張っていたようです。

しかし、杏さんは東出昌大さんと唐田えりかさんが隠れてやりとりをしているのを発見してしまいます。なんともタチの悪い。

それから、二人は長時間に渡り話し合い、東出昌大さんは、ひたすら平謝り。長時間 話し合った結果が別居という選択に至ったようです。

【文春砲】の人としてドン引きな内容

 

この投稿をInstagramで見る

 

slowish(@fansdramaw)がシェアした投稿

杏さんは東出昌大さんと揉め事がある度にストレスで体調を崩していたそうです。東出昌大さんの浮気を疑う度に『頭がおかしいんじゃない?』 と浮気を杏さんの妄想と決めつけ、これまで傷つけて来たそうです。

イクメンとして有名だった東出昌大さんは面倒なことは妊娠中であれ全て杏さんに押し付け夜な夜な飲み歩いてたという話もありました。

宮沢氷魚と共演した【偽装不倫】の時の投稿にいいねする唐田えりか

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

↑複雑な画像で申し訳ないですが…。

宮沢氷魚さんと杏さんは2019年7月10日から9月11日まで日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で放送された【偽装不倫】で共演されていました。

宮沢氷魚さんの投稿で杏さんとのツーショットに唐田えりかは『いいね』を押してることが発覚していました。その記事がこちらです。

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢氷魚(@miyazawahio)がシェアした投稿

こんな事ありえるんですね。もう吐き気しかありません。 この投稿は2019年7月10日なので既に二人が不倫関係であることは解りますよね。それにしても正直ドン引きですね。あんな顔で…。

杏さん直接のInstagramでなく宮沢氷魚さんの投稿に『いいね』といったところが、また悪質でもありますよね。どんな気持ちで押したんでしょうね。

yuu
yuu
これまで生きてきたなかで何度も言って来たけど地味顔こそ何を考えてるか解らん!
king
king
派手顔より地味顔の方が怖いって言うもんね。まさにそれ!

清純派だと?不倫後はInstagramも削除

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐田えりか 카라타에리카(@erika_karata_unofficial)がシェアした投稿

映画【寝ても覚めても】はヒロイン役をオーディションに合格して抜擢されています。広末涼子さんに続く清純派女優と期待されていた唐田えりかさんですが、今回の県で見事に清純派は取り消しといったところでしょう。正直、唐田えりかさんを存じ上げなかった私としては『どうでもいい存在』でしたが…。

この性格の悪さといっていいのでしょうか、ドン引きな行動には世間からも今後、冷たい風しか吹かないでしょうね。不倫を続ける理由としては軽い気持ちなんでしょうね。妻から夫を奪い、子どもから父親を奪い、その優越感に浸ってる可能性もあるかもしれないと思うと、もはや恐怖ですが…。その感覚が狂ってるのでしょう。性格の悪さがここで出てるのだと思いますよ。

個人的な意見ですが。

世間の反応は?

 

yuu
yuu
あーそのパターンね。ホント男って情けないよね。

king
king
女から嫌われる女にだけはなってほしくないもんだな。

yuu
yuu
不倫は、ほぼ一生ネタにされる。

king
king
眉ボサ系www間違いないけどね!

yuu
yuu
地味顔こそってヤツよな!

まとめ

今回は、杏さんの夫で俳優の【東出昌大さん】の不倫疑惑が世間を騒がせていました。唐田えりかという一見、地味な女性。これを清純派というのでしょうか。そんな女優と3年もの間、不倫関係であることが解りました。杏さんが第3子を妊娠中、杏さんが【偽装不倫】のドラマ撮影中、彼女は何を思い妻子ある方と一緒に居たのでしょうか。こういうパターンの女の気持ちは同性である私にも理解できません。

yuu
yuu
調べれば調べるほどイライラしかせん!
king
king
杏さんと子どもが心配だわな。

今回の件で、唐田えりかさんが清純派として売りに出されることはなくなりました。東出昌大さんは硬派なイメージだったため世間は驚いていることでしょう。またイメージダウンとともにファン離れも一瞬だと思われます。別居とはいえ何度も関係をヤメるよう言って来た杏さんも、そろそろ限界なのではないでしょうか。私は杏さんの今後の幸せを願いたいです。

本日の閲覧ありがとうございました♡