芸能・スポーツ・ニュース

【味方良介】の演技が上手い!演技力の評価と出演作・プロフィール紹介!

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

今回、私が注目したのは先日、放送された【教場】に出演していた味方良介さんです。

yuu
yuu
舞台俳優とは知らんで見てたけどスゴい良かったんね!
king
king
最初のツンツンした感じと最後のキリッとしたとこと全然 表情から顔の感じから違ったしね!

今回は【味方良介】さんの演技力や上手い下手の評価、その他 出演作など紹介します。

味方良介の演技力

 

この投稿をInstagramで見る

 

「教場」60周年特別企画(@kazamakyojo)がシェアした投稿

今回、二夜連続で放送された【教場】というドラマで味方良介さんは演技について注目されていました。実際、味方良介さんの演技は、どう評価されたのでしょうか。

舞台俳優ということもあり顔の表情から表現力というものがホントに素晴らしいと私も感じました。最初に出ていたツンツンした反抗的な都築耀太(味方良介さん)の態度と最後の温かくも強い都築の表情はガラリと違ったことで別人のように見えました。

Twitterで味方さんの評価を見ても素晴らしい!演技が上手すぎる!演技がヤバい!泣いた!という声が多くありました。

味方良介のドラマ出演作は?

 

味方さんはジャンルでいうと俳優という業種ですが、主に舞台をやっておられます。ですのでテレビドラマ出演は先日、放送された【教場】がだったようです。

この投稿をInstagramで見る

 

「教場」60周年特別企画(@kazamakyojo)がシェアした投稿

【教場】での演技が世間的にも高く評価されたため今後の活動が幅広くなりそうな予感しかしないですね♡

舞台出演作は?

 

テニスの王子様2ndシーズン 役:柳生比呂士
熱海殺人事件シリーズ 役:木村伝兵衛
薄桜鬼 役:山南敬助
亜雌異人愚(アメイジング)なグレイス 役:マルコ
グランドホテル 役:ジミー
残酷歌劇『ライチ☆光クラブ』 役:ダフ

などです。舞台を観に行く機会があれば是非 観に行ってみたいものです。

味方良介のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maina.S(@maina0303)がシェアした投稿

名前:味方良介(みかた りょうすけ)
生年月日:1992年10月25日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:176cm
職業:俳優
ジャンル:舞台
特技・趣味:器械体操・トーク・ドッジボール・料理・けん玉
最終学歴:目黒日本大学高等学校

実は味方さんは『2.5次元俳優』と呼ばれるのですが、つかこうへいさんの舞台や他のミュージカル作品にも多く出演する実力派俳優なのです。

所属事務所ですが去年2019年12月に退所されております。今はフリーとなっていますが、これだけ【教場】で注目された彼なので、どこかしらの事務所が狙ってる可能性もあるかもしれませんよね!

まとめ

今回は先日、二夜連続で放送された【教場】に出演されていた味方良介さんの演技が上手い!ということで演技が上手いとの評価を調べました。更に出演作を調べましたが舞台俳優ということで【教場】がテレビドラマ初出演だったようです。

yuu
yuu
それにしても素晴らしい演技力の俳優だね!
king
king
今後、絶対 注目の俳優やん!

今回の【教場】で世間から高く評価されているうえ、かなり注目されていたので味方さんの今後の活動幅やジャンルが広がる予感がしますね♪味方良介さんの今後の活躍を皆さん温かく見守りつつ応援しましょう☆

本日の閲覧ありがとうございました♡