芸能・スポーツ・ニュース

【朝見心】って何者?2年連続CM起用数ランクイン!今後注目の女優と話題!

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

今回、私が注目したのは【朝見 心】さんです。

yuu
yuu
どうも深キョンと並ぶほどCMが多いらしい!
king
king
へー!気にもしてなかったね!てか初めて知ったけどね。

今回は【朝見 心】さんがCM出演が多い!ということで、一体 朝見さんが どんな人なのか、彼氏は居るのかなど徹底調査しました。更にプロフィールをまとめましたので紹介します。

朝見 心のCM起用数がスゴい!一体 何者?

 

この投稿をInstagramで見る

 

山口実香(@yama.mikan)がシェアした投稿

深キョンこと深田恭子さんや本田翼さんと並ぶほどCM出演が多いと言われている朝見さんですが、どのCMに出演しているか皆さん ご存知でしょうか。

こちらのCMです!

まさかの!でしたが、こんな感じで出演されていたのですね。朝見さんとは知らずに私も観ていました。鼻呼吸テープ【ナイトミン】のCM。

その他にも【のどごし生】でピンクのカーディガンを羽織った朝見さん。【汗ブロックロールオン】のCMでは乗客として出演するなど脇役ではあるもの多数の、しかも誰もが『あー!』と思える印象的なCMに出演されていました。

一体どんな人?

2年連続でCM出演ランキングに入っている朝見さんですが、実は今も週5でバイトをしている女優なんだそうです。映画では【新宿スワンⅡ】に出演していたり、ドラマでは【ウシジマくんseason3】に出演しているなどして活躍されています。

朝見 心のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

パウンドハウス京都♡Kayoko Fujibayashi(@kayokopound)がシェアした投稿

名前:朝見 心(あさみ こころ)
生年月日:1985年9月30日
出身地:京都府
身長:162cm
所属事務所:ステッカー

朝見 心のデビューのきっかけは?(経歴)

 

この投稿をInstagramで見る

 

黒髪shin(@shin_kurokami)がシェアした投稿

朝見さんは元々、大阪で会社の営業職をされていました。そんな朝見さんは小さい頃から漠然と『モデルになりたい』という思いがあったのすが、親には打ち明けられず普通の会社に就職したのです。

営業職に入社して半年後くらいに街中でカットモデルに誘われた時に『私はモデルになりたいんだ!』と改めて思いが強くなり、営業職で就職した会社を退社。その後、上京しました。

小さい頃は、お友達の後ろに ひっそりと付いて回るような いわゆる目立たない子(目立ちたがりではない子)だったのですが、実は自分の強い思いがある時には行動にうつす行動派だったのですね!

芸能事務所に入ってからは自分がやりたいモデルの仕事でなく幅の利く女優業を勧められモヤモヤしたのだそうです。

何で こんなことしないといけないの…。』という気持ちで居ながらもレッスンを続けていた朝見さんですが、初めて舞台の仕事をした時に『芝居って楽しい!』という気持ちが生まれました。

その後、2011年頃からCM女優として起用されはじめ、2019年 今年になってからは深田恭子さん、本田翼さんといった女優と並ぶCM起用数を誇ったのです☆

とはいえ…CMではメインでなく脇役といったキャラで登場。未だに週5のバイト、オーディションは受けまくってるというのですから、どれだけ芸能界というものが厳しいものか思い知らされますね…。

それでも2年も連続でランクインしているのですから素晴らしい事と思います。今こうやって話題になっているということは遅咲きであれ今から、もっと素敵な仕事が舞い込んで来る可能性だってあるって事ですよね☆今後、朝見さんが表(メイン)で活躍できる場が増えると私は思いますし応援したいと思いました!

まとめ

今回は【朝見 心】さんのCM出演が多い!ということで話題になっていました。朝見さんが一体どんな人なのかを徹底調査しました。小さい頃は目立たないタイプの子とありましたが、行動派で しっかりした夢や希望を持った素敵な女子でしたね。そして綺麗な方でした☆

yuu
yuu
年齢で言ったらタメやったわー。
king
king
遅咲きとはいえ話題になってるから、これからだよな☆

話題になるほど注目されたということで来年も更に彼女の活躍する場が増えそうな予感ですね!朝見さんの今後の活躍に期待しつつ応援したいと思います♪

本日の閲覧ありがとうございました♡