映画情報

中元みずきの歌は上手い?下手?アナ雪EDに抜擢された理由とプロフィール

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

2019年11月22日(金)から全米同時公開されている【アナと雪の女王2】ですが、そのエンディングに中元みずきさんという少女がデビュー前というのに抜擢されていました。

yuu
yuu
デビュー前で抜擢されるの最近、多いなw
king
king
それだけの歌唱力があるから いち早く!世に出したいんだろうか?

今回はデビュー前というのに世界のディズニー作品【アナと雪の女王2】のEDに抜擢された理由と彼女の歌は上手いのか?そしてプロフィールをまとめましたので紹介します。

中元みずきの歌は上手い?下手?

 

2019年11月22日(金)に全米同時公開されている【アナと雪の女王2】のED(日本語版)にデビュー前である異例の抜擢をされた中元みずきさんですが、歌は上手いのか?下手なのか?と調査する前から映画を観ての通り、そして聴いて解る通り下手というワードは相応しくないような気がします。

 これを聴いて下手といってる人が居たら、その人の唄声を是非とも聴いてみたいものですねw

この【イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに】という曲ですが、アンノウン→unkowという単語の意味は未知、無名ですが、英和辞書のunkowの語を使った短文にAn unkow singer無名の歌手と書かれていました。

そういう意味も載せてあるのかと思うとスゴいですね。まだ無名の歌手が世界のディズニー作品のEDに抜擢されるのですから、よっぽどでない限り選ばれませんよね。

因みに世間の反応はこうなっています↓

中元みずきの唄声に世間の反応は?

 

世間の反応も『上手い!』『鳥肌たった!』『歌唱力 半端ない!』 などの声が多くありました。どう聴いてもスゴい歌唱力ですし、あの顔からは想像も出来ない迫力もありますよね、もちろんイイ意味でですよ♪ホントに素晴らしいです!

アナと雪の女王2のEDに抜擢された理由は?

 

こちら2008年に行われた中本さん当時7歳の頃の唄声ですが、秘蔵映像といっても過言ではないですよね。 ただ正直どの子が中本さんか解らなかったので、これは秘蔵映像というレアな動画として観ていただければと思いますw

そして飛んで2013年(13歳)の中本さんの動画ですが、観ていただければ解る通り、中本さんが舞台に上がった瞬間から声援がスゴい!

【歌のコンテスト2013】のステージの様子ですが、なかなか堂々と唄いきってる感ありますよね。唄ったのは小柳ゆきさんの【on the radio】ですが、13歳とは思えないほどの歌唱力で見事に唄い切りました♪そして結果ですが、最優秀賞に輝きました!流石です☆

2016年10月の映像です。中本さん当時16歳ですが、ここまで来たら完璧な唄声です。プロ顔負けの唄声で登場されれば、それはもう目も付けられます!

当時16歳の中本さんですが、EXPG(EXILE PROFESSIONAL GYM)の 東京校に所属されています。簡単に言えばエンターテイナースクールといったところです。

JUJUさんの【やさしさで溢れるように】を唄っていますが、とても綺麗な唄声&安定して聴ける唄声です。

この事から幼少期から中本さんの歌は世間でも評判だったようで、更に言えば大きくなるにつれ声も安定し、上手い!だけでなく唄声の魅力も増されたのだと思います。

デビュー前に、これだけの大役を任されるというのは、これまで無かったかと思われます。これらの事もあり『事務所の力』や『プロデューサーに上手く取り入ったからでは?』などという声もあったようです。

選出された経緯について調査したところ、実は彼女ユニバーサルミュージック主催の最終審査を通過後、ディズニーUS本社による『アナと雪の女王2』EDオーディションに合格したことでした。

つまり中本さんはオーディションで勝ち抜いたから!というわけです。選んだのはディズニーUS本社ですし、しっかりテーマソングを唄う実力があると見込んでの抜擢だと思います。

19歳にして16歳の頃に語っていた夢が叶うなんて中本さんが努力して来た結果ですよね。ホントに おめでとうございます♡

中元みずきのプロフィール

 

ここからは中元みずきさんのプロフィールや経歴を記述していきます。

名前:中元みずき(なかもと みずき)
生年月日:2000年4月28日(2019年現在19歳)来年1月に成人式ですね☆
出身地:広島県
居住地:神奈川県
事務所:これから決まるかと思われます!

中元みずきの経歴は?

2005年の5歳から2012年の12歳までをアクターズスクール広島に通っていました。幼少期から歌手を目指していたのだと思います。

そして12歳の頃には岡山県で行われた【カラオケ大会で】優勝しました。それをきっかけにEXILEの所属事務所でもある株式会社LDHが手掛けるアーティスト育成スクールにスカウトされ、EXPG大阪校へ特待生で入学します。

更に2015年の15歳の頃にはE-girlsの妹分、Bunniesに所属していました。

しかし翌年、目指す歌の方向性の違いやツアーに参加することで歌の練習時間がとれないことから「EXPG STUDIO」を卒業。

卒業後は歌の練習をするために通信の高校に通いながら、ボイスとレーニングスクールに通ってたそうです。

レッスン料は週5でバイトし、自分で捻出していたそうです。母子家庭なので負担をかけないようにしていたのでしょう。

2017年には「THEカラオケ☆バトルSP 四天王超えの申請誕生!U-18歌うま 甲子園」に出演しました。当時の映像がこちらです。

自分がどうなりたいのかを考え続けていれば有名な事務所の歌手グループを自ら辞め、親に苦労をかけないようレッスン料をアルバイトで稼ぎ練習に励み、夢を掴んだとなると、ホントに誰にも真似できないほどの努力をしたとしか思えませんよね。

アナと雪の女王2の基本情報

公開日

2019年11月22日(金)全米同時公開(絶賛公開中です!)

上映時間

93分

アナと雪の女王2サウンドトラック販売情報

【先着特典】アナと雪の女王2 オリジナル・サウンドトラック (キャラクターポストカード(5種ランダム)付き) [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:2,750円
(2019/11/26 11:12時点)
感想(0件)

【先着特典】アナと雪の女王 2 オリジナル・サウンドトラック スーパーデラックス版 (キャラクターポストカード(5種ランダム)付き) [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:5,610円
(2019/11/26 11:13時点)
感想(0件)

まとめ

今回、世界のディズニー作品で2019年11月22日(金)に全米同時公開された【アナと雪の女王2】のEDにデビュー前である中元みずきさんが抜擢されました。並大抵の努力では済まされなかったと思います。オーディションで一人、見事に合格し選出された彼女ですが、事務所も今から決まることでしょう♪楽しみですね!

yuu
yuu
母子家庭で母親に迷惑かけないようにと自分で努力し勝ち取った座は母親からしたら誇りとしか思えないよね!
king
king
こんな努力家の娘ホント素晴らしいわ!

彼女の事務所は決まり次第、記述していきます。今回、抜擢された中元みずきさんの唄声まだ聴いてない方は是非、聴いてみてください♪また【アナと雪の女王2】をまだ観てない方、絶賛公開中です♡是非とも、あのスクリーンで観ていただきたい作品です!今後の中元みずきさんの活躍に期待していきましょう!

本日の閲覧ありがとうございました♡