アニメ・バラエティ

YOSHIの経歴がヤバい!才能溢れた破天荒男のプロフィールまとめ!

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

今回、私が注目したのは何をしても炎上する破天荒男【YOSHI】です。先日『しゃべく007』に登場していたYOSHIが気になったので調査しました。

yuu
yuu
あーゆうのウチはスキやけどねw
king
king
面白いわなー!

今回は破天荒男【YOSHI】の経歴がヤバい!ということで調査!更にプロフィールをまとめましたので紹介します。

YOSHIの経歴がヤバい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

YOSHIさんは現在16歳ですが、13歳の頃にOFF-WHITEのデザイナー兼LOUIS VUITTONのディレクターVIRGIL ABLOH(ヴァージル・アブロー)に独自のファッションセンスを称賛され、それをキッカケに有名ブランドのモデルやショーなどに多数の出演を経験しました。

当初は10人程度のInstagramのフォロワーも最近では11万人を超え、ますます注目の一人となりました。

日々のスタイリングセルフィーをアップして【AMBUSH(アンブッシュ)】のYOONデザイナーからもInstagramを通してスカウトされるなどしています。

【NIKE(ナイキ)】や【X-GIRL(エックスガール)】などのモデルにも起用されているようです。

イタリア・ミラノではFENDI(フェンディ)のコレクションに日本人として、ただ一人が招待されたりとスゴい人物だということも解りました。

YOSHIが注目された理由は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

先ほども記載したとおり13歳の頃に【OFF-WHITE】南青山店のすグランドオープンの際、YOSHIさんが たまたま来店するとVIRGIL ABLOH(ヴァージル・アブロー)が居て、【OFF-WHITE】の腰に巻くベルトを首に付けて行ったとこ、 VIRGIL ABLOH(ヴァージル・アブロー)が、その写真をInstagramに上げてくれたところからYOSHIさんの活動が始まっていたそうです。

その様子がこちら↓

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

ファッションセンス スゴい!というよりはユニークといった言葉が合ってますね(笑)

結局YOSHIって何者?

 

気になるのがYOSHIの立ち位置。芸能活動として見ていいものなのかすら解りませんでしたが、とにかく不思議とスゴいのが注目されています。

菅田将暉が破天荒YOSHIにブチ切れ?

YOSHIが主演の映画に菅田将暉さんと仲野太賀さんが共演します。その撮影時に起きたのが、その時です!アドリブを超えた演技をYOSHIさんがしていたところ『コイツ本気だわ』と感じた菅田将暉さんはYOSHIを投げ倒し演技に集中したとされています。

その時に熱くなったYOSHIさんは感情的に涙が溢れたそうです。スゴい楽しみな映画ですね。是非 観てみたいです。

yuu
yuu
このトークもスキな人はスキだろうけど嫌いと思ったら嫌いになるよなw

安倍晋三とツーショット?

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

本人のコメントでは『新時代が始まった。総理と会って初めて話せました。俺は世界に出る。年齢なんて関係ないし壁を壊して新時代を生きる。』 と書いてありましたが、破天荒なYOSHIを知るにつれて『俺の時代』とも聞こえる気がして来ますよね(笑)

こちらの画像は安倍総理と一緒に【自民党2019】新プロジェクト『新時代』に10代のアーティストとして参加したときのものです。

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

こちらの動画を観た時には熱いものを感じました。新プロジェクト『自民党2019』『新時代』いやイイですね☆

king
king
ホントただの常識知らずじゃなくてスゴい子なんだなって解るよね!

YOSHIのプロフィールは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@yoshi.226)がシェアした投稿

名前:YOSHI(よし)
本名:佐々木ヨシズミ(漢字は不明)
生年月日:2003年2月26日
血液型:A型
出身地:広島県
特技:オシャレなスタイリング(個性的な)
所属事務所:STARBASE

職業は?

YOSHIさんが何者?と言われる中職業や活動が気になったことでしょう。

実はYOSHIさん【モデル・俳優】だけでなく【歌手】や【インフルエンサー】更に【デザイナー】などの活動もしています。多様な才能の持ち主ですが、家族はどんな人なのかも気になったので調べました。

家族は?

香港人の父と日本人の母のもとに生まれたYOSHIさん。実は、このYOSHIさんの父がスゴいのです!

父は【オカムラ】のインテリアデザイナー。【オカムラ】をご存知じゃない方いらっしゃいますか。

【オカムラ】とは日本の家具・産業用機器等の製造を主な業務とする企業で、【オカムラ】のオフィスチェアなんかは有名ですね。

オカムラ チェア Sylphy(シルフィー) 固定肘 背メッシュ ハイ ホワイトボディ 樹脂脚 C645XW [オフィスチェア 事務用チェア オフィス家具 チェア 椅子 イス 事務椅子 デスクチェア パソコンチェア グッドデザイン賞受賞 高機能 シルフィー]

価格:70,180円
(2019/11/20 11:19時点)
感想(0件)

今からの時期にピッタリな学習机などもあるんですよ♪

【クーポン配布中】【文具プレゼント】【デスク ワゴン チェア3点セット】2020年オカムラ 学習デスク ソラノプリティア 高さ調節タイプデスク865LAD-WD553段ワゴン865LAW-WD55チェア865LBE-WD55

価格:79,950円
(2019/11/20 11:20時点)
感想(1件)

しかも高くない!むしろ普通の値段ですが2020年モデルのオカムラ学習机、とても可愛らしい仕上がりですね♪

【最大50倍11/26 1:59まで エントリーP5倍】 【本州、四国は開梱設置付き&組立別途】オカムラ 学習机 ウーゴ デスクセット&2段ワゴン 2点セット オークライト 865JAD-WG37 865JAW-WG37

価格:67,018円
(2019/11/20 11:22時点)
感想(3件)

シンプルなデザインの学習机も!これは長年、使えますね!

そしてYOSHIさんの母親は繊細メーカーの販売部ということでした。

YOSHIさんの本名は【佐々木ヨシズミ】ということが解っていますが、外国人が『ズミ』を発音できないことから【YOSHI(ヨシ)】として活動するようになったそうです。

目標は?

YOSHIさんの目標は【自分のブランドのデザイナー】ということでブランドを立ち上げるのが目標だそうです。そのために世界進出を目指しているのですね!

ブランドは【YOSHIZUMI SASAKI】で目標はパリコレとスケールは、かなりスゴい!

まだ10代という若いですが、チャントした目標を掲げ、その目標に向かって歩んでいるYOSHIさんは素晴らしいと思います。今後の活動に期待したいですね。

まとめ

今回、【しゃべくり007】に出演し、更に今後も注目のマルチアーティストで破天荒の【YOSHI】さんを取り上げてみました。経歴もスゴいと思いましたが、今後の目標のスケールのスゴく感心しました。

yuu
yuu
まだ10代なのにね?
king
king
これは注目されて当たり前だわw

【タロウのバカ】という映画に主演で登場し、俳優、モデル、歌手のほかにインフルエンサー、デザイナーと大活躍のYOSHIさんの今後に大注目です!

本日の閲覧ありがとうございました♡