ドラマ情報

【スカーレット子役】稲垣来泉の出演作は?演技力や評判プロフィールまとめ

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

2019年9月30日から始まるドラマ【スカーレット】で川原百合子の幼少期を演じるのは【稲垣来泉】ちゃんが決定しました。

yuu
yuu
前回もドラマで活躍してたよね!
king
king
TWO WEEKSで三浦春馬くんと出てたね☆

今回は、そんな【稲垣来泉】ちゃんの出演作や演技力、そして評判などプロフィールとともにまとめましたので紹介します。

稲垣来泉の出演作

 

TWO WEEKS 役:結城(青柳)はな

この投稿をInstagramで見る

 

Haruma Miura 三浦春馬さん(@haruma_miura_info)がシェアした投稿

韓国ドラマのリメイクで三浦春馬さんが主演のドラマ【TWO WEEKS】 比嘉愛未さん演じる青柳すみれの一人娘で白血病を患っている役柄を見事に演じきりました。

ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜 役:魚谷久美

この投稿をInstagramで見る

 

pikiei25さん(@pikiei25)がシェアした投稿

窪田正孝さん演じる五十嵐唯織が主人公のドラマ【ラジエーションハウス】に稲垣来泉ちゃんは出演されていました。皆さん稲垣来泉ちゃんの可愛さにメロメロとツイートされていました♪

人魚の眠る家 役:播磨瑞穂

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣来泉 公式さん(@kurumi_inagaki)がシェアした投稿

主演は播磨薫子役を演じる篠原涼子さんで、西島秀俊さん演じる播磨和昌との長女の播磨瑞穂役を演じるのが稲垣来泉ちゃんです。役柄は6歳の時にプールで事故に遭い脳死判定され、そこから植物状態で薫子に介護されながら生き続ける子どもの役でした。

人間失格 太宰治と3人の女たち 役:ソノコ

この投稿をInstagramで見る

 

OGURIFAN (おぐりまにあ)さん(@pitoogu1226)がシェアした投稿

小栗旬さん主演の映画で2019年9月13日公開の【人間失格 太宰治と3人の女たち】に稲垣来泉ちゃんはソノコ役で出演されています。絶賛、公開中です!

ホントに有名作品にばかり出演されている稲垣来泉ちゃんでした!どの作品に出演してもTwitterでは注目を浴び話題に上がります。素晴らしい子役というのが解りますね♪

稲垣来泉の演技力

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲垣来泉 公式さん(@kurumi_inagaki)がシェアした投稿

最近のドラマや映画は子役が上手ければ上手なほど注目を浴びやすい傾向にあります。そんな中でも今かなり注目されているのは稲垣来泉ちゃんです。とにかくドラマで大活躍されている来泉ちゃんは演技が上手すぎる!可愛すぎる!などと注目を浴びます。

来泉ちゃんは2019年現在で8歳。まだ8歳なのにドラマ出演の数は20作品を超えているのです!いつデビューしたの?って感じですよねw

次世代の天才子役芦田愛菜を超える逸材ど、関係者からはかなり高い評価を受けているようです。

今年2019年だけでも来泉ちゃんの出演作は、かなりあります。【トレース〜科捜研の男〜】【ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜 】【TWO WEEKS】【聖☆おにいさん】がドラマ出演です。

そして【人間失格 太宰治と3人の女たち】が今年の映画出演です。

これだけ見ても話題作ばかりですよね。しかも!重要な役柄の多さには驚きです!

では何故ここまで来泉ちゃんは出演されるのか。ネットの評判が気になりますね。

稲垣来泉の評判

 

Twitterで来泉ちゃんの演技について調べましたが、どの作品でも稲垣来泉さんの演技に対する評価は極めて高かったです。病弱な役柄が多いのが気になりましたが、特にその際の演技が感動したという意見が多いのです!

他にも演技が演技でない、自然、などの声も多くありました♪子どもらしいという事ですよね!結果的には、どんな役を演じても絶賛されているということですw

稲垣来泉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひ よ りさん(@___19900405___)がシェアした投稿

名前:稲垣来泉(いながき くるみ)
生年月日:2011年1月5日
出身地:東京都
身長:121cm(2019年現在)
所属事務所:クラージュキッズ

稲垣来泉の姉も同事務所

 

この投稿をInstagramで見る

 

Takuma Ikenoueさん(@takumaikenoue)がシェアした投稿

ディスカバリー・エンターテインメントに所属しモデルとして芸能界にデビューを果たしています。その後、クラージュキッズの子どもタレント部門のクラージュキッズに移籍しています。

因みに稲垣芽生(いながき めい)は来泉ちゃんの実の姉で同じクラージュキッズに所属しています。

スカーレットの基本情報

放送日

2019年9月30日から朝8時よりNHKにて放送開始

原作

原作なしのオリジナル

脚本家

脚本はドラマ「ホタルノヒカリ」など手掛ける水橋文美江さんです。水橋さんは石川県出身。中学生のとき、担任教師のすすめで石川県児童文化協会が後援する児童劇団に所属し、このころから短い脚本を書き始めた。石川県立金沢錦丘高等学校を卒業(17期生)。

ナゴムレコードの事務員として、ボランティアで手伝っていたこともありました。第3回フジテレビヤングシナリオ大賞への応募をきっかけに、1990年の『東京ストーリーズ』第35回「おろしたての夫婦生活」(フジテレビ)で脚本家としてデビューします。

NHK名古屋ラジオドラマコンクール佳作、橋田賞新人脚本賞、石川TOYP大賞をそれぞれ受賞。夫は、フジテレビのディレクター、中江功で2児の母です。

スカーレットでの稲垣来泉に期待!

今回は【稲垣来泉】ちゃんについて調査しました。出演作や演技力、そして評判とプロフィールをまとめましたが、とにかく演技力も素晴らしいうえに話題作にばかり出演されている来泉ちゃんは、どんな作品に出演されても高評価を受ける実力派の子役でした!

yuu
yuu
どの作品 観てもスゴいもんね!
king
king
可愛いしね♪三浦春馬くんが待受にする気持ちも解るよねw

実力もスゴいですが、持った才能も素晴らしい来泉ちゃんですが、今回2019年9月30日から始まるドラマ【スカーレット】に川原百合子の幼少期で出演します。高評価を受ける素晴らしい子役ですので是非、演技に注目してご覧ください♪そして可愛い顔にも癒やされてみてください(*^^*)

本日の閲覧ありがとうございました♡