ドラマ情報

【スカーレット子役】やくわなつみってどんな子?出演作とプロフィール

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

2019年9月30日から始まるドラマ【スカーレット】に出演する【やくわなつみ】ちゃんに今回は注目!

yuu
yuu
可愛らしい女の子だね♪
king
king
何に出てたのかな?

今回は【やくわなつみ】ちゃんってどんな子?ということで出演作とプロフィールを紹介!

やくわなつみの出演作

 

人魚の眠る家(2018年)

この投稿をInstagramで見る

 

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿

2018年11月16日公開の映画【人魚の眠る家】に出演されていました。

空母いぶき(2019年)

この投稿をInstagramで見る

 

naturecalmさん(@movielovesher)がシェアした投稿

2019年5月24日に公開された【空母いぶき】に出演されていました。

りらくる/主婦篇

お母さんが見送る後ろ姿の子?が、やくわなつみちゃんだと思われます。

やくわなつみのプロフィール

名前:やくわなつみ
生年月日:2012年8月31日
所属事務所:ジョビィキッズ

やくわなつみの演技力

やくわなつみちゃんは2019年現在で7歳になる女の子です。【スカーレット】では主人公の戸田恵梨香さん演じる川原貴美子の三姉妹、桜庭ななみさん演じる川原直子の幼少期を演じます。

なつみちゃんは今年、小学校を入学したばかりで、今頃はカタカナと漢字を習っているくらいの年ですね♪芸名としては珍しい平仮名ですし、出身地や小学校などの情報もありません。

そんな、なつみちゃんですが、2018年に映画【人魚の眠る家】に出演されているようですが、正直どんな役柄で出演されていたかすら解りませんでした。まだまだ芸能活動をし始めて間もないのは確かなようです。演技の経験などが少なく、演技に関しては未知数と言えるでしょう。

朝の連続テレビ小説【スカーレット】への出演や2019年5月24日に公開された【空母いぶき】に出演するなど現在 注目されている子役の一人なのです☆

ドラマ出演は【スカーレット】が初!ということで子役としての出演が少ないながらに朝ドラ ヒロインの妹という重要な役に抜擢されたということは、おそらく事務所期待の子役なのかもしれませんね!主人公 川原喜美子の幼少期を演じる川島夕空ちゃんと共に注目されること間違いなしですね☆

川原直子(かわはら なおこ)ってどんな役?

川原直子は喜美子(戸田恵梨香さん)の妹で川原家の次女。空襲で取り残された影響でワガママで身勝手、そして自己中心的な性格です。

時折、喜美子を困らせることがあるトラブルメーカーです。

やくわなつみちゃんが演じるトラブルを引き起こす女の子なんて興味ありますね♪

スカーレットの基本情報

放送日

2019年9月30日から朝8時よりNHKにて放送開始

原作

原作なしのオリジナル

脚本家

脚本はドラマ「ホタルノヒカリ」など手掛ける水橋文美江さんです。水橋さんは石川県出身。中学生のとき、担任教師のすすめで石川県児童文化協会が後援する児童劇団に所属し、このころから短い脚本を書き始めた。石川県立金沢錦丘高等学校を卒業(17期生)。

ナゴムレコードの事務員として、ボランティアで手伝っていたこともありました。第3回フジテレビヤングシナリオ大賞への応募をきっかけに、1990年の『東京ストーリーズ』第35回「おろしたての夫婦生活」(フジテレビ)で脚本家としてデビューします。

NHK名古屋ラジオドラマコンクール佳作、橋田賞新人脚本賞、石川TOYP大賞をそれぞれ受賞。夫は、フジテレビのディレクター、中江功で2児の母です。

スカーレットでの【やくわなつみ】に期待!

今回は【やくわなつみ】ちゃんってどんな子?ということで出演作とプロフィールを紹介しました。まだ芸能活動の経験が少ないなかで朝ドラの【スカーレット】に重要な役柄で抜擢されています。また小学校入学したばかりの年齢ということも解りました。やくわなつみちゃんは、これから放送される【スカーレット】で、かなり注目を集めるのではないかと思われます。楽しみですね!

yuu
yuu
メッチャ楽しみだね☆
king
king
注目されること間違いなしだね☆

ということで【スカーレット】は2019年9月30日から放送スタートです!やくわなつみちゃんの演技に注目して是非お見逃しなく♪

本日の閲覧ありがとうございました♡