芸能・ニュース

『浜崎あゆみ』が九州に上陸!ファンへの対応が優しすぎると話題!

こんにちは☆ゆうきんぐの優生です!

お騒がせセレブといっても過言ではない平成の歌姫『浜崎あゆみさん』が九州に上陸!と台風のような目撃情報が話題になっています。

yuu
yuu
地元にも帰って来てくれんかな?
king
king
Yuuは会った事あるって言ってたよね?

そんな浜崎あゆみさん、九州のどこで目撃されているのか調査しました。

あゆが九州に!

 

令和になっても現役バリバリで世間をざわつかせる平成の歌姫といえば、浜崎あゆみさん。110万のフォロワーを擁する自身のインスタグラムでは8日午後、〈九州公演スタート!! 本日は大分、明日は宮崎!〉といった文章とともに真っ赤なオフショルワンピに身を包んで飛行場を見つめる写真を投稿。

2019年8月1日には、音楽プロデューサーで育ての親でもあるエイベックス松浦勝人会長と恋人関係にあったことをノンフィクション小説「M 愛すべき人がいて」(幻冬舎)で告白したばかり。まさに時の歌姫ですが、前出の旅行客がこう続けます。

「空港で見たあゆ本人は、インスタにアップされている写真より明らかにポッチャリ体型でした。その証拠に『あれがあゆ? 松坂慶子じゃないの?』と地元のオジサンが訝しがっていたぐらい。それはともかく、彼女は空港で出迎えたファンらとともに写真撮影することも珍しくなかったぐらいファンを大事にするアーティストとして有名です。今回も集合写真こそ撮っていませんが、SPに囲まれた“VIPな演出”も含めてファンサービスに余念がなかった。どんなにイタイ目で見られようとも、期待を裏切らない。根強いファンがいるのは頷けますね」

私個人的な話で15年ほど前の事ではありますが、福岡のあるとこ(ゲームセンターです(笑))で浜崎あゆみさんと会いました。プロフィールにこそ記載されてはいませんが、私が165cmで浜崎あゆみさんとは10cmの差はあったかもしれません。とても小柄で可愛いというイメージが残っています。

最近では加工が異常!とまで言われている浜崎あゆみさん。確かに年々、身長は変わらないものの、体型の維持が出来てないようにも思えますね…。

あゆはツアーで九州に上陸!

 

現在、彼女は「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020-misunderstood-」の真っ只中!

 

8/8(木)
iichiko総合文化センター (大分県)

8/9(金)
宮崎市民文化ホール (宮崎県)

と九州では大分と宮崎でツアーが行われていたんですね。今後の予定は下記。

8/16(金)
仙台サンプラザホール (宮城県)

8/17(土)
奥州市文化会館 Zホール (岩手県)

8/18(日)
南陽市文化会館 (山形県)

です。目撃!とまで騒がれていたので普通に上陸していたのかと思いました。ですが、その辺で浜崎あゆみさんを見かけられるなんて最高にテンション上がりますよね!

実際に私はテンション上がりましたけどね(笑)

出迎えたファンから感動の声

 

「あゆちゃん…めっちゃかわいい」

 

「あゆちゃんと握手できた泣 1人1人握手してくれて、ありがと ありがと って小声で言いながら握手してくれた。これ以上の幸せある??」

 

「赤い服で美しすぎて、何も覚えてない。端から行く?? みたいなジェスチャーをスタッフに言って、端の方に行って、笑顔で1人1人握手してました」

 

「あゆちゃん! 皆と1人1人握手してくれてありがとう泣 あゆちゃん優しすぎる…」

 

羨ましいです。どことなく今さら感の漂う“暴露本”も、ファンサービスの一貫なのでしょうか。ますます注目してしまいますよね。

まとめ

今回は浜崎あゆみさんが九州に上陸!と話題になりました。更にファンや目撃者への対応が優しいとネット上で上がっています。

yuu
yuu
何だかんだ可愛いもんな~♪
king
king
そこら辺の同じ年の人と比べたらダメでしょ(笑)

お騒がせセレブで平成の歌姫は令和でも大活躍!浜崎あゆみさんのファンの皆さま2019~2020年のツアーを全力で楽しんで来てくださいね♪

本日の閲覧ありがとうございました♡